都会でアウトドア!? 日本丸シーカヤック教室のご案内(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、こんにちは!

帆船日本丸・横浜みなと博物館では、皆様に海に親しんでいただくことを目的に「シーカヤック教室」を開催しています。

シーカヤックって?どんな教室?と思う方、写真をご覧ください!

 

どうですか?イメージ通りでしたか?笑。

 

こんなふうに、まるで水の上に浮いている感覚で、横浜の景色を体験できます。

都会の中のアウトドアって、なんだか素敵ですよね。

カヤックに乗っていると陸の上から「何あれー?」や「すごーい」等の声が聞こえてきます。そんな声に手を振りながら応えるのも楽しいですよ!

 

初心者向けの半日コースでは、午前と午後のコースを用意しているので、気軽に参加してください。マリンレジャーって未経験だから…とご心配な方、安心してください!初めての方もインストラクターが丁寧に指導しますよ。参加者も幅広く、小学生から70代の方まで参加いただいています!

参加された老若男女様々な方々から「楽しかった!」「魅力満点の景色!」といった感想をいただいています。

 

普段は陸の上から見ている景色を海の上から見てみませんか?

ご参加お待ちしております!!

開催日程等の詳細については、こちらをご覧ください。

 

Top